【 越冬紅 追加販売 決定!】

本年一発目のご報告は、前年も沢山のご要望をいただきました「越冬紅」の再販についてです!

※ご購入に関して注意事項がございますので最後まで読んでいただければ幸いです。

販売当初は再販をしない方向でしたが、本当にたくさんの方からお問い合わせがあったこと、そして今期の収穫状況から判断して、もう少し皆様にお届けすることができるようになりました!

購入方法については前回と同じように、ネットでの先着順購入のみとなっております。

受付開始時刻は、2020年02月01日 21:00より開始いたします。

( 前回よりも少ない数量での販売となります。 )

越冬紅

【 ご購入に関する注意事項 】

● 「カートに入れる」ボタンを押した後、全ての情報を入力し注文確定画面に至るまでに数量に達した場合、入力途中であっても売切扱いになってしまいますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。(事前に善兵衛農園の会員登録をしておくと個人情報入力の手間が省かれるため会員登録されていない方より早く手続き可能です)

● 前回12月1日の売り切れ(SOLDOUT)になった後にメールでの再販購入のお問い合わせを多数いただきましたが、今回の受付もどうしても越冬紅は数量が限られており全てのお客様にお届けすることが出来かねます。大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

● 公平に沢山のお客様にご購入いただくために前回(2019年12月販売分)越冬紅をご購入いただきましたお客様に関しましては、誠に申し訳ございませんが今回のご購入をお控えいただきますようお願い致します。

(※  当園側でご購入者様のお名前と購入履歴を確認させていただき、万が一再購入が確認できた場合はキャンセルのお願いに関するご連絡をさせていただく場合がございますがご了承ください。)

なお、販売ページは下記のURLからご覧くださいませ。

【越冬紅販売ページ】

【善兵衛農園会員登録】

メルマガに限らずHPやSNS等でも当園の活動を順次UPしておりますので良ければチェックしてください!

本年も皆様にワクワクする企画や最高の商品をお届け出来るようスタッフ一同精一杯努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!

善兵衛農園 七代目
井上 信太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です