ホテルグランヴィア大阪 / 木成り八朔(2020.1.6~3.31)

ホテルグランヴィア大阪にて、当農園の八朔を使ったスイーツが発売されます!

[第14回クインビーガーデン メープルスイーツコンテスト最優秀作品]

楓のスペクタクル ~メープルが奏でる柑橘とのハーモニー~

⚫︎ 期間
2020年1月6日〜3月31日
⚫︎ 販売場所
ホテルグランヴィア大阪
1階 ティーラウンジ
19階 ラウンジ「リバーヘッド」
(テイクアウト可能)

こちらはカナダ大使館にて表彰された「第14回クインビーガーデンメープルスイーツコンテスト」の最優秀作品になった市原シェフ渾身の作品です。当農園の八朔と清見オレンジの果汁をジュレに使っていただいております。期間限定の販売となります!

ホテルグランヴィア大阪は大阪駅直結です。駅ご利用の方はじめたくさんの方にこの味を体験して欲しいです。是非ご賞味ください。

『ホテルグランヴィア大阪公式HP 紹介ページ』はこちらをクリック。

『幸せのケーキ共和国 紹介ページ』
スイーツジャーナリストの平岩理緒さんにも記事にしていただきました。

あけましておめでとうございます。昨年も、スイーツ業界では様々なニュースがありました。2020年も色々とお伝えして参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。2019年11月6日、カナダ大使館にて「第14回クインビーガーデン…

幸せのケーキ共和国さんの投稿 2020年1月3日金曜日

#ホテルグランヴィア大阪 #善兵衛農園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です