2018年度「越冬紅」の注文受付は終了いたしました。

[ 2018年度「越冬紅」の注文受付は終了いたしました。 ]

前回のNEWSに記載したように本日12月1日の0時よりホームページで予約注文の受付をスタートいたしましたところ、受付開始数分で完売となりました。

昨年は「マツコの知らない世界」で紹介していただいたこともあり、即完売でした。今年はより多くの方にお届けしたいと思い、昨年は20箱限定でしたが、今年は50箱限定にさせていただきました。

現在ありがたいことに売り切れになってからも、お電話やメール等多くのお問い合わせをいただいています。
越冬紅は栽培が難しくたくさん生産することができず数に限りがあります。ご注文を考えてくださっていた方にお届けできないこと心苦しいです、誠に申し訳ございません。

農作物は天候によって収穫量や品質がどうしても左右されます。
次年度も何箱生産できるかはその年にならなければわからないため、来年以降の予約注文をとることはしていません。ご了承ください。

越冬紅をつくりだしてから今年が2回目の販売になります。

来年も再来年も少しずつでも毎年お届けしつづけていきたいと思っています。
来年度も12月1日0時に受付を開始するつもりです。今回に限らずまたご注文いただけますと幸いです。

今後とも善兵衛農園をよろしくお願いいたします。

善兵衛農園 七代目 井上 信太郎