ベーカリーチックタック / かんきつ

和歌山市の人気パン屋さん「ベーカリーチックタック」さんで柑橘を使っていただいています。


店長の輿石さんとの出会いは3年半前の東京の有楽町で開催された県の移住イベント。「これがホントの産地直送」企画の軽トラで東京行ってみかん配りまくった時でした。たまたまの出会いでしたが、和歌山に移住されてからも丸田さんから紹介されFAVORITE COFFEEの料理長として再会したのは本当に驚きました。そして独立され先月オープンされたベーカリーチックタック。

連日朝から行列…、いやもう美味いんです、どのパンも美味しかった!そりゃ即完売なる…。

今回新メニューとして【かんきつ】という商品のパンが登場し、善兵衛の柑橘が年間通してパンになることになりました。


いつか地元のパンのメニューに使ってもらいたいと思っていましたがことが、それが輿石さんに手掛けてもらえることになり、めちゃくちゃ嬉しいのです。ほんとうに。

今の時期は「三宝柑」と「清見オレンジ」をメインに使っていただいています。行列でなかなか買えないですが、是非みなさん、ベーカリーチックタックさんに美味しいパンを買いにいきましょー!


僕も「かんきつ」食べにいかなければ!!(まだ行けてない…)

#ベーカリーチックタック
#善兵衛農園
#和歌山パン
#和歌山市パン屋
#かんきつ #柑橘パン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です