SUGALABO V(スガラボ・ヴィー)の皆さんが来園されました!

今日の午後スガラボ・ヴィーのシェフやスタッフの皆様にご来園いただきました。今の時期にある柑橘15品種を食べ比べ、倉庫の前の実験園地でお話させてもらいました。

その後、善兵衛から車で2分の距離にある「紀州鴨」太田養鶏場へ移動。太田 有紀さんに案内していただきました。

あまりゆっくり話せる時間もなかったので、続きはお店でお話しましょー!とお別れしたのですが、帰って調べると超予約困難店さんだったと知り何も知らなかったことに恥ずかしくなりました…。

ちなみに「SUGALABO V」さんは、世界初の「LOUIS VUITTON」と「SUGALABO」がコラボしてできたレストラン。大阪心斎橋のルイヴィトンビル7Fにあります。昨年オープンされたばかりでLEONの記事に載っていました。
LEONの記事はこちら(https://www.leon.jp/editors/13548)

それにしてもやっぱりオンラインではなくオフラインの出会いは嬉しいですね。

食材の香りも味もその場ですぐ共有できるし、料理人さんが求めるもののイメージが理解しやすい。本当は畑に行ってお話し聞きたいし話したい。少しずつ戻ってきてくれたらいいなあ。

タイトなスケジュールの中、来ていただきました永浜さん、松井さん、谷川さん、竹内さんはじめ来られたスガラボメンバーの皆様、刺激的な出会いでした!ありがとうございました!!

#スガラボヴィー #太田養鶏場 #善兵衛農園
#スガラボv #sugalabov
#citrus #mikan #orange

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です