【 2019年度のみかん注文受付スタート 】SPECIAL、BASIC年間セット、越冬紅の受付について

全国各地のスーパーの店頭でみかんを見かけるようになってきましたね!

善兵衛農園も初出荷の11月下旬に向けて予約注文の受付をスタートいたします!

その予約注文の第一弾として、年間セットのご案内です。

旬の果実の収穫期が来るたびに1年を通してお届けするというセットです。

越冬紅を含むボリュームのある「SPECIAL年間セット」と、比較的お買い求めやすい家庭用向け「BASIC年間セット」との2種類を今年もご用意しました。(昨年と少し内容が変更しています)

詳細は下記の画像をクリックお願いいたします。

SPECIAL年間セット(2019年度版)

 

BASIC年間セット(2019年版)

 

また紅みかんの受付は11月1日、温州みかんの受付は11月15日からスタートとなります。

⊡ 越冬紅について

越冬紅

越冬紅の箱売りの予約受付は12月1日21時00分スタートになります。(今年は限定50箱の販売となりますのでお求めの方は販売時間にご注文いただくようよろしくお願いいたします。)

※越冬紅はSPECIAL年間セット(限定50セット)か12月1日の箱売り(50箱)でのみの販売となります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です