丸田屋/FAVORITE COFFEEの丸田さん来園

丸田屋そしてフェイバリットコーヒーの丸田さんが善兵衛農園に来てくださいました。

丸田さんに聞くと今日は和歌山ツアーということで東京や宮崎の知り合いの方を県内の食に携わる方達のところへ案内しているとのこと。

AOSHIMA BEACH PARK / 宮原さん
サンシャインジュース / 剛嘉徳さん
THINK GREEN PRODUCE / 関口さん
THE GREAT BURGER… / 車田さん

うちに来られたのはお昼過ぎ、丸田さんのラーメンを食べた後なのでデザートにうちの清見オレンジをはじめとする柑橘達を食べていただきました!予定より30分巻きで善兵衛に到着されたものの、時間いっぱいまで柑橘や田村の話をしてしまった、結局ギリギリに…すみませんでした…。 日本初のコールドプレスジュース、また東京で飲食をされてる方もいて、柑橘にすごく食いついていただきました、すごく嬉しかった。最近八朔のスアガリの多さで気持ちが沈んでたけど、少し持ち直しました。

丸田さんはじめ来ていただいたみなさん、ありがとうございました!東京や宮崎行く際はお店行かせていただきます!楽しみがまた増えました(^^) 集合写真、一番のひよっこが腕組んで偉そうになってしまってる、やってしまった…。

 

七代目 信太郎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です