BSジャパン「ニッポン農業最前線!農業改革の旗手達」で放送されました。

【 本日放送!BSジャパン 】

コミュニティハウス「紀家わくわく」をはじめとした地元「田村」での取り組みを雑誌ソトコトの編集長指出さんに田村の同胞まっさんとともに取材していただきました。

 

その様子が今日の夜10時〜11時にBSジャパンで放送されます。全国放送みたいです、1時間のうちの15分くらいなはず。

みかんや産地を思う大学生や田村のみかん農家がうつるはず。善兵衛農園6代目も笑


取材クルーは2泊3日田村に密着していたのでどの景色、人が放送されるのかどきどきしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です