WAGYU MAFIA  / グリーンレモン (2018.11)

堀江貴文さんと和牛ディーラー浜田寿人さんによる和牛を世界に発信するチーム「WAGYU MAFIA」さん。

会員限定の実店舗もあり、こちらで善兵衛の柑橘をチェッロにして使っていただいています。

こちらの写真はグリーンレモンの皮をつかってチェッロにしているところ。

 

夏は青みかんでミカンチェッロになりました。

和歌山の紀土という日本酒の蔵元「平和酒造」さんでのシークレットパーティにて振る舞われ、会場のみなさんで乾杯しました。

 

 

仕事終わりに一口いただくと、甘苦くて香りしっかりあって美味しい。しかしアルコール40度、冷やして少しだけショットで飲みました。

先日はデビッドベッカムさんがこのお酒ガブガブ飲んでいたとのこと。度数かなり高いのに…、凄すぎる…。さすがベッカムさんですね…。
.
現在紅みかんのチェッロも製作中とのことです、どんな色や味になるのか楽しみです。

七代目信太郎のインスタグラムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です