FM802「BEAT EXPO」にゲスト出演しました。

 

大阪のラジオ局、FM802の番組「BEAT EXPO」に七代目がゲストで出演しました。

画像に含まれている可能性があるもの:井上 信太郎さん、土井 コマキさん、、スマイル、立ってる(複数の人)

11月に大阪中央公会堂で開催された「RADIO HARVEST」で善兵衛農園がPOP UP STOREをしたご縁から今回の出演にいたりました。

DJの土井コマキさんとは終始楽しい収録になりました。今回、善兵衛農園として呼んでいただいたのですが、現在七代目は仲間と取り組んでいる「みかん農家応援プロジェクト」の話が中心に。。。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、画面

そんなこんなで七代目が農園の宣伝を完璧に忘れてしまったところ、土井さんが最後にそっと善兵衛農園の宣伝をしてくださいました(笑)

 

このような貴重な機会をいただき、土井コマキさんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。(放送では触れなかったですが、土井さんがこっそりみかんのハンカチをもって収録されていた)

画像に含まれている可能性があるもの:井上 信太郎さん、土井 コマキさん、座ってる(複数の人)、室内

自動代替テキストはありません。

番組の内容はこちらからご覧になれます(FM802「BEAT EXPO」ページ)

https://funky802.com/expo/article/103070?fbclid=IwAR3dicieXtGiIBdQxHcvs_0YGWCtwMIw8PdPEyHha9Wh3VOg1cwjN4d60_U

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です