【テレビ出演】テレビ和歌山「ちゃぶ台」に出演しました!

テレビ和歌山「ちゃぶ台」放送されました!

司会のマエオカテツヤさん、3時のかんぶつ屋さんの野田さん、安田大サーカスHIROさんとフリートーク。

話し出したら収録時間はあっという間ですね!うまく話せるようになりたいです。

収録日は12月12日。繁忙期ど真ん中で疲れてたからか顔は真っ赤です、、、。

ちなみに安田大サーカスHIROさんは和歌山出身和歌山在住。

とても気さくな方で収録後お話ししてると、お互いバイク好きということが発覚!LINEも交換したのでまたツーリング行くのが楽しみです、ライダー仲間が増えました。

#テレビ和歌山
#ちゃぶ台おかわり #善兵衛農園 #かんぶつスイーツ #安田大サーカス #HIRO #鏡餅 #バイク仲間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です