2019年度「越冬紅」は完売しました!

2019年度「越冬紅」の注文受付は終了いたしました。

昨日12月1日21時00分の予約開始後すぐに問い合わせが殺到し完売となりました。

公開後、注文サイトには1293人もの方が集まり限定50箱の越冬紅の販売は倍率25倍以上となりました。

完売後の今もホームページから多くのお問い合わせを頂いております。

注文受付開始の21時00分に待機されていたり、ご注文を考えてくださっていた方にお届けできないこと、誠に申し訳ございません。

越冬紅は栽培が難しく数多く生産することができず出荷量に限りがあります。また農作物は天候によって収穫量や品質が左右されます。 次年度も何箱生産できるかはその年にならなければわからないため、来年以降の予約注文をとることはしていません。何卒ご了承ください。

善兵衛農園のオンラインショップに会員登録していただくと、越冬紅の販売についてなど最新情報をメールにてお知らせいたします。

また会員登録していただきますと購入までの手続きがスムーズになります。

善兵衛農園 オンラインショップ会員ページはこちら(農園最新情報)

 

越冬紅は来年も再来年もお届けし続けていきたいと思っています。
今回に限らずまたご注文いただけますと幸いです。

今後とも善兵衛農園をよろしくお願いいたします。

善兵衛農園 七代目 井上 信太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です