『 涼風びわ 』注文スタートしました!

 

こんにちは!

 

園主の信太郎です!

5月も下旬にさしかかり、気温もだんだん温かくなってきました。

 

畑仕事もかなり汗をかきます💦

 

さて、善兵衛農園の初夏の収穫物は「びわ」です!

 

 

品種名は「涼風(すずかぜ)」いい、果肉部が大きく甘くジューシーな品種です。

 

ひとつひとつ袋をかけて収穫期まで成熟させます。そしてタイミングを見計らって色を見て熟したものから順番に収穫していきます。

 

ちなみに善兵衛の涼風びわは皮が薄いため、サッと水洗いをするとそのまま食べることができるとのお声もお客様からいただいています。

 

私自身は皮を剥いて食べる方が好きですが、面倒くさいなと思う方はぜひお試しください。

 

昨年、フリーアナウンサーの川田裕美さんも皮のまま挑戦されたようでした!

https://gamp.ameblo.jp/kawata–hiromi/entry-12280521998.html

 

 

夏の訪れを告げる善兵衛の涼風びわ。

 

 

ぜひ一度ご賞味ください♪

 

注文はこちらから可能です!

http://zenbeefarm.jp/biwa.php

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です